« サクラサク | トップページ | あなたは、右脳?左脳? »

2006年3月21日 (火)

祝! 王JAPAN 世界一

祝 王JAPAN 世界一!

やりましたねー。王JAPAN、ついに世界一になっちゃいました。 審判の問題やら韓国戦2連敗やら、いろいろあったけど、終わりよければ全て良いじゃありませんか! 最高です。

7回ぐらいから、もうハラハラ・ドキドキ。ゲームセットしたときには、涙が溢れてしまいました。 こんなに感動したのは、我が母校が甲子園で一勝して、みんなで校歌を唄ったとき以来です。鳥肌もんです。

いつものペナントレースとは また違った 選手たちの一面がみれた気がします。 点が入ったときの喜び方や、ミスした自分を戒める姿とか、本当に甲子園球児みたいな勝利に対する執念や真剣さをすごく感じることができました。 イチローのあんな笑顔を見ると、自分までうれしくなって笑顔になるやら、涙が出てくるやら、もう、本当に最高の気分です!!

MVPは松坂! 納得です。 日本の投手は、世界最強なんやもん。 個人的には、松中がMVP!過去の日本シリーズで、イマイチだからって、一部のファンからは攻められた時期もあったけど、今回は不動の4番として、きっちり仕事をこなしたもんね。 でも、今回限りは、王JAPAN全員にMVPを進呈したい気分です。 

素晴らしい感動をありがとう!

明日の仕事は気になるけど、今日は祝杯あげないかんやろ!と思う三十路サラリーマンでした。

|

« サクラサク | トップページ | あなたは、右脳?左脳? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1113825

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 王JAPAN 世界一:

« サクラサク | トップページ | あなたは、右脳?左脳? »