« キャピタルゲイン か インカムゲイン | トップページ | プレミアム モルツ »

2006年3月27日 (月)

メーカー勤務の宿命

今日は、汗だくになりましたー。 いやぁー、ビールが旨い。 スポーツでもしたのか?と思うかもしれませんが、実は、仕事で汗をかきまくってきたんです。 仕事で汗を流す・・・  いい言葉に聞こえるかもしれませんが、一日中、汗をかくのは心身的に結構しんどいです。

メーカー勤務(技術系)の宿命として、環境評価があります。 環境評価ってのは、世界中のどの気候でも、どんな状況で使っても大丈夫ということを確かめるためにします。 なので、とんでもない気温と湿度を経験することになるんですよー。 車のメーカーなんて、吹雪でも、砂嵐でも、車は動かなければならないから、大変でしょうね。 今回、自分は高温度・高湿度の環境に入ってました。 東南アジアよりも暑く、ジメジメしてるところに、6時間ほど・・・。 いやぁ 大変でした。 疲れたので、今日はぐっすりです。

ビールが本当にうまい!と感じる三十路サラリーマンでした。

|

« キャピタルゲイン か インカムゲイン | トップページ | プレミアム モルツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1195439

この記事へのトラックバック一覧です: メーカー勤務の宿命:

« キャピタルゲイン か インカムゲイン | トップページ | プレミアム モルツ »