« 井関農機の田植え機 | トップページ | 3月最後、本年度も終了 »

2006年3月30日 (木)

桜と雪と

なんと、桜と雪が同時に見れました。 こんな経験は初めてです。 写真を撮りたかったのですが、年度末で大忙しの身としては、会社の窓から外を眺めるのが精一杯でした。 それにしても、本当に不思議な景色でした。 4月って、こんなに寒いんでしたっけ? 今週末の花見までには、暖かい日差しが戻ってきて欲しいもんです。

日経平均も17000円をつけましたねー、このまま春がやってくるのでしょうか。 しばらくは、今日の天気のように、どっちつかずの状態がつづくのかもしれないですね。 ライブドアショックでの値下がり分も完全に取り戻したし、このまま上昇基調になってほしいなー。がんばれ、日本経済。

最近、仕事でのストレスが多くて、結構悩んでいるのですが、まー、春もやってくるし、悩んでいてもしょうがないので、がんばっていきますよ。

凹んだときには、http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468を見て、自分を奮い立たせている三十路サラリーマンなのでした。

|

« 井関農機の田植え機 | トップページ | 3月最後、本年度も終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1226149

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と雪と:

« 井関農機の田植え機 | トップページ | 3月最後、本年度も終了 »