« 主力銘柄 | トップページ | 決意表明 »

2006年4月20日 (木)

ネット広告は虚業か?

高熱のため会社から強制送還。 家について株価を見ると、ネット広告株が大幅値下がり、さらに頭がグツグツ グツグツ。 あー 最悪。 『Yahooだって調子いいやんかー、なんでやねん!!』 と、世の株の先輩たちに突っ込みたい気分。

最近のネット広告の株価の下げはなぜなんでしょうか? 確かに、PERは割高です。 でも、成長産業だからある程度は仕方ないと思ってます。 うーん、期待しすぎてるのかな。 今一度、自分の信念と勝負しなければ・・・。

相変わらず、自分の主力銘柄は不振です。 監督である自分が、去年の上げ相場の成功に浸ってるのが問題なのかもしれないですね。 反省反省・・・ 戦略も少し変更して、時勢にあった、さらに、自分にあったものを見つけるかな。

熱が出たのは、仕事のしすぎによる 『知恵熱』。 体重が増えたのは 仕事のしすぎによる 『ストレス太り』 だ!! と 自分の逃げ道をすぐに探してしまう心の小さい 三十路サラリーマンでした。

 

|

« 主力銘柄 | トップページ | 決意表明 »

コメント

体調不良と株価下落のダブルパンチはつらいですね。まずは「頭を冷やす」ところからですね。二重の意味で。

そして、万全の体調で冷静に判断しましょう。

あまり無理してこじらせないよう、お大事に。

投稿: mich | 2006年4月20日 (木) 22時25分

ありがとうございます。 今日は会社を休んでゆっくりしてました。 株価を見ては悩んでもおりました(笑)。 とりあえず、仕切りなおししたいと思います。 今一度、自分の投資方法を見直したいと。生まれ変わったラフに期待してください。

投稿: ラフ | 2006年4月21日 (金) 19時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1481106

この記事へのトラックバック一覧です: ネット広告は虚業か?:

» 政治と経済に関するななぞかけを思いつきました。 [なぞかけブログ]
毎日楽しいなぞかけをつくっています。けっこう真面目な内容ですよ。「衆院補選で自民敗北」とかけて・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火) 11時19分

« 主力銘柄 | トップページ | 決意表明 »