« 次世代エネルギー | トップページ | 右脳・左脳 2 »

2006年4月12日 (水)

インプレス

インターネット動画サイト「インプレスTV」が、マイクロソフトとの連携によりメディアセンターの「メディアオンライン」上でコンテンツ配信を開始!

持ち株インプレスのIRにこんな文章が・・・。 昼休み、株をチェックしたときには、相変わらずの不人気株。 出来高も少ねーなー、と思っていたのに、昼から値を上げたみたい(喜)。 素直にうれしい。 マイクロソフトからコンテンツとして認めてもらったところが最高だぁ。

インプレスの買った理由は、

・業績好調   ・コンテンツの将来性   ・自分の判断では投資しても良い株価

だったからです。

インプレスTVとか、かなりマニアックですよ。 カラーレーザー複合機の特集なんて、誰がみるんやろ?と思いながら、自分も見てたりするんですよね。 便利やなーって思いますもん。 3Cの時代になって、カメラとかパソコン・プリンターのことなら インプレスTVで、 みたいな感じに、みんなが認識してくれるようにならないかなー。  といっても、インプレスを推奨しているわけではないですよ。株は自己責任でお願いします。

あまりにも不人気だったインプレスが、ちょっと注目されたので気をよくしているけど、明日からはいつもどおりの出来高に戻るのではないかと密かに心配している三十路サラリーマンなのでした。

|

« 次世代エネルギー | トップページ | 右脳・左脳 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1383134

この記事へのトラックバック一覧です: インプレス:

« 次世代エネルギー | トップページ | 右脳・左脳 2 »