« 暴落 | トップページ | 主力銘柄 »

2006年4月18日 (火)

高騰したり・暴落したり

ダブルクリック、ストップ高! やりましたー(笑)。 ここのところ、高騰・急落の繰り返しで、毎晩の株価チェックはハラハラドキドキ。 激しく値動きするので、ちょっと大変です。

今回のストップ高で気になったのは、出来高が少ないことです。 前回のストップ高のときは、8000株以上だったのに、今回は2000株。 これをどう見ればいいんでしょうね? まだまだ値が上がると思って売らない人が増えたために起こった現象なのか、それとも、世間から注目されてないだけなのか・・・。 う~ん、わかりません。 こんな経験はしたことがないので、いろいろ勉強しようと思ってます。 希望としては、ジワジワ騰がってくれることなんだけどなー。

風邪なのか、それとも、花粉症なのか、もしかしたら、黄砂の影響なのか、なんせ鼻水がとまらない三十路サラリーマンでした。

|

« 暴落 | トップページ | 主力銘柄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1463287

この記事へのトラックバック一覧です: 高騰したり・暴落したり:

« 暴落 | トップページ | 主力銘柄 »