« 決意表明 | トップページ | 初心忘れるべからず »

2006年4月22日 (土)

高熱

GWを前にしたからなのか、今日も高熱です。 久しぶりに医者にいったら、解熱剤をくれました。 さすが解熱剤、楽になりましたぁ~。 最近、無理をしすぎたみたいです。 仕事で体力的にも精神的にも追い込まれてたかなぁ・・・  今日はこれで失礼します。

お尻から入れるタイプの解熱剤を○○年ぶりにやったんですが、あまりにも効果がありすぎて、ちょっと焦っている三十路サラリーマンでした。

 

|

« 決意表明 | トップページ | 初心忘れるべからず »

コメント

ラフさん、いつもコメントありがとうございます^^

熱のほう、大丈夫でしょうか?
心配です。。。
風邪なのでしょうか?
睡眠をしっかりとって、美味しいご飯をたくさん食べて、心も体もゆっくりと休めてあげてくださいね。

お互いに辛いところですけれど、これからも頑張りましょう!

まずは、体調を整えて、健康第一なので、気をつけて、無理しないでくださいね!

復活を待っています^^

投稿: このみ | 2006年4月23日 (日) 23時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1513836

この記事へのトラックバック一覧です: 高熱:

« 決意表明 | トップページ | 初心忘れるべからず »