« ブラックサンダー | トップページ | 実習中です。 »

2006年4月29日 (土)

ディディエ・デシャン

世間はGWに突入。

自分は休日出勤。

サラリーマンの辛いところです。 納期は必達ですから・・・

で、今日も仕事をしてたんだけど、その仕事のパートナーが、

ディディエ・デシャン

にそっくりなんです。 

知ってます? デシャン。 フランス人で、超有名サッカー選手ですよ。

 

仕事のパートナー、本当にデシャンにそっくりなんです、顔の彫りの深さも、顔のかたちも、突き刺さるような眼力も・・・・  そっくり。

ただ大きく違うのは、奴の出身は九州。

『~っと。』 『~やけん。』 『~ばい。』 って博多弁が出ちゃうんです。

強烈です。 デシャンが博多弁ですからね(笑)。

Photo_1ダニエル・カールもびっくりです(驚)。

休日出勤でちょっとしんどかったのですが、デシャンと仕事していると思うと何故かうれしくなる一日でした。

 こちら、ダニエル・カール。

 

もうすぐワールドカップ。 我が社のデシャンに日本代表のユニホームを着せたくてしかたがない 三十路サラリーマンでした。

|

« ブラックサンダー | トップページ | 実習中です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1621113

この記事へのトラックバック一覧です: ディディエ・デシャン:

« ブラックサンダー | トップページ | 実習中です。 »