« ネット広告は虚業か? | トップページ | 高熱 »

2006年4月21日 (金)

決意表明

サイバーコミュニケーション 暴落・・・  うーん、厳しいっす。 ということで、ここで、決意表明します。 自分の投資方法をもう一度見直して、出直すつもりで再出発です。 今日現在の株価をスタートラインにして、含み益がある銘柄も含み損がある銘柄も、0からの再出発にします。 過去の自分の取引を反省しなくては・・・・。 ということで、反省内容や今後の投資方法などをブログに綴っていこうと思います。 よっしゃ やったるぞ。

気合だぁー と叫びたい 三十路サラリーマンは、今日は風邪のために会社を休んでしまいました。

|

« ネット広告は虚業か? | トップページ | 高熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1490569

この記事へのトラックバック一覧です: 決意表明:

» 松本清張 けものみち DVD-BOX [TV DRAMA DVD-BOX NAVI]
貧困と絶望の底から抜け出すため、ある日出会った男の誘いに乗って、自宅を放火した女・成沢民子の物語を描く。しがらみを断ち切った民子は、政財界の大物・鬼頭洪太の愛人となって生まれ変わるが、そんな折、世田谷東署の刑事・久恒春樹が民子を放火事件の容疑者として追い..... [続きを読む]

受信: 2006年4月22日 (土) 22時18分

« ネット広告は虚業か? | トップページ | 高熱 »