« 右脳・左脳 2 | トップページ | 予想通り »

2006年4月13日 (木)

ストップ○○

やりました!! ダブルクリックがストップ高です。 しかも、注文したその日にストップ高。 こんな経験初めてです。 うれしいなぁ~ 最高の気分だ(笑)。

ダブルクリックは、ネット広告の会社で、やっとや~っと黒字になろうとしているんです。 こういう会社は好きなんですよね。 自分の経験にかぶるんです。 大不況時代に入社したこともあって、赤字の会社が黒字になるってことの大変さを身にしみて知ってるんですよ。 肩たたきっぽいのもあったし、給料カットもあったし、仕事量は増えるし・・・・はぁー。 社員のみなさんは、猛烈にがんばったんだと思います(感)。  

このダブルクリックという会社・・・  実は、チャートの形が昨日紹介したインプレスと非常に似てるんですよ。 インプレスのほうは、売られちゃって値を下げてますが・・・  びっくりするほどそっくりです。 インプレスのほうも、もうちょっと注目されて、出来高を増やしていってくれればうれしいんですけどね。 じっくりじっくりでいいんで、コンテンツを充実させて、マニアックな領域で確固たる地位を確立して欲しいです(希望)。

本心としては、ストップ高は嬉しい反面、急激な変化についていけないんです。 昼間、働いていることもあるんですが、性格的なものもあると思います。 決断力ないんですよ、アタフタしちゃって。 明日、ストップ安だったら、どうしよう・・・ とか考え出すとどうしようもなくなります。 でも、今日は、株式投資をやりだして以来、一番興奮した一日になりました。 ますます、けものみちにはまっていっております(笑)。

今回は、完全に運が良かっただけだってことを自分自身に言いきかせている三十路サラリーマンでした。

|

« 右脳・左脳 2 | トップページ | 予想通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1399037

この記事へのトラックバック一覧です: ストップ○○:

« 右脳・左脳 2 | トップページ | 予想通り »