« ストップ○○ | トップページ | 肉体派 »

2006年4月14日 (金)

予想通り

よっしゃ、予想通り・・・ といっても、悪い予想が当ってしまいました(悲)。 2日前に、インプレスがググッと値を上げたときの予想通り、昨日は、ガクンと値を下げ、本日は、出来高も以前と同様まで減ってしまいました。 株価・出来高とも以前と同水準・・・  はぁ、悪い予想は当たるもんですね。 てことは、チャートのかたちがそっくりなダブルクリックも・・・ いやっ、そんなことはないはず、たぶん(惑)。

ポジティブに考えれば、インプレスがマイクロソフトにコンテンツを認めてもらえたことが良かったと思ってます。 それが分かっただけでも十分です。 ネットが普及していつでも、どこでも情報を入手できる世の中になったとしたら、やはり、良いコンテンツを持っているところは有力だと個人的には思っています。 今回は、打ち上げ花火みたいだったけど、中長期でみれば、有望なはず・ 、有望なはず・・ 、有望なはず・・・と思い込もうとしております(笑)。 株は自己責任でお願いします。

本日の新聞に、テレビを見る時間とネットを見る時間がほぼ同じになってきたとありました。 これって、根本的にいろいろなところが変わってくるのかもしれないですね。 TVのCMのようなばら撒き型の広告の影響力は小さくなってくるだろうし、ネット広告の影響力は増してゆくのだと思います。 ただし、ネット広告の場合は、単価は低くなっていくのが気になるところですけど。 (これも勝手な予想なので、自己責任でお願いします。)

さぁ、自分の将来予想は当っているのか? 株価のみが知っている・・・ でも、これが株式投資の醍醐味なのかもしれません。 ますます けものみち に落ちていく自分が怖い・・・。

良い予想をして株を買って、悪い結果で目を覚ます。 三十路サラリーマンでした。

 

|

« ストップ○○ | トップページ | 肉体派 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1410040

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り:

« ストップ○○ | トップページ | 肉体派 »