« 決断と判断の違い | トップページ | 次世代エネルギー »

2006年4月11日 (火)

祝 初トラックバック

毎朝恒例のメールチェック。 と、そこに、『トラックバック通知』の文字発見!

やりましたー。初めてのトラックバックです(喜)。

で、感激しながら読んでみると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事タイトル: 春までもう少し・・・。
ブログ名:     ただいま逃走中!!家出した私

本文抜粋:
今日は暖かいですね☆
お気に入りの新宿御苑にこれから行きます☆
最近はネカフェか人のうちに転がり込んでばっかりですw
花粉症で鼻水が止まらない私を皆暖かく迎えてくれています☆
来週までこっちにいますのでお泊り、または遊んでくれる人メールくださいね♪...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ、そうですか・・・・(泣)。 

いわゆる援助交際のお誘い? 

全然、ブログの内容と関係ねーじゃん。(ご立腹)

朝の忙しい時間なのにもかかわらず、おもわずブログに書いてしまった三十路サラリーマンなのでした。  

|

« 決断と判断の違い | トップページ | 次世代エネルギー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1364524

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 初トラックバック:

« 決断と判断の違い | トップページ | 次世代エネルギー »