« 富士機械製造の掲示板 | トップページ | 最高経営責任者 辞任  »

2006年5月 9日 (火)

ダブルクリック

我が持ち株 『ダブルクリック』 の動きが気になります。

一応4連騰してます。 徐々にでいいので、この調子、この調子。

今日のIRによると、広告配信管理サービスDARTをアットネットホームへ提供を開始しはじめたし、着々と業務を拡大していっています。

このDARTってのは、なかなかの優れものなので、ネット時代には有力なツールになると思ってるんですが・・・ どうなるやら。

でも、この調子を維持して、今期こそは、今期こそは黒字決算を~。

このあたりで、ドドーンと打ち上げ花火をよろしくお願いしますよ。

 

サイバーコミュニケーションの決算発表があったので、風呂に入ってからゆっくり見てみようと思っている 三十路サラリーマン なのでした。 利益はぐんっと伸びているようなので、一安心しているのでした。

|

« 富士機械製造の掲示板 | トップページ | 最高経営責任者 辞任  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1739301

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルクリック:

« 富士機械製造の掲示板 | トップページ | 最高経営責任者 辞任  »