« しまなみ海峡 | トップページ | じゃこ天の旅 »

2006年5月 2日 (火)

海の幸を満喫

ちょろっと親戚での用事をすましたあと、家族・親戚と一緒に飯を食べにいくことに・・・。

行った場所は 『 三崎漁師物語り 松山店 』

うまかったですよー。 

岬あじ・岬さば・伊勢海老・鯛めし・・・などなど。

どれもこれも うまい。

瀬戸内海と宇和海という海に囲まれているから、これほど新鮮なんでしょうね。

悔やまれるのは、あまりの豪華さにテンションがあがってしまって、写真をとりわすれてしまったこと・・・

悔やまれます。

なので、HPからちょっと拝借。

是非、みなさんもご賞味ください。

Okemori  

 

 

ちょっと雑談。 

岬アジとかいて、ハナアジと呼ぶそうです。 関アジと逆側でとれるだけで、卸値がかなりちがうとか。 ブランドって作るのも大変だけど、作ってしまうと強いんですねー。 改めて思いました。

 

この2日間に、我が持ち株『ダブルクリック』が動き始めたのを見て、密かに今後の動向に期待を寄せている三十路サラリーマンなのでした。

|

« しまなみ海峡 | トップページ | じゃこ天の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1659290

この記事へのトラックバック一覧です: 海の幸を満喫:

« しまなみ海峡 | トップページ | じゃこ天の旅 »