« 最高経営責任者 辞任  | トップページ | ダブルクリックが・・・ »

2006年5月11日 (木)

知立の富士機械製造 

やってくれましたー。 

 富士機械製造、

 値上がり率ランキング 

 第6位を達成!!

溜まり溜まったエネルギーを爆発させてくれた感じがします。

今回の上方修正で、ますますPERが割安になってるんで、当然と言えば当然です。

業績も財務も良いし、あとは、どこまで株価が騰がってくれるかかなー。

欲張らない・サイバー・コミュニケーションズのときの過ちは繰り返さない・・・

これが今の目標です。

我慢し続けた甲斐がありました、本当にうれしいですね(笑)。

といっても、他の銘柄が軟調なので、実際はトントンなんですけどね・・・・

ちょっと複雑な心境です。

 

ちなみに、富士機械製造の本社は、『知立』にあるんですが、何と読むかわかりますか?

答えは、・・・

 

『ちりゅう』

です。 読めますか? 難しいですよね。

知立の富士機械製造、どこまでいくのか、期待です。

 

サイバー・コミュニケーションズをどうするかで悩み続けている 三十路サラリーマン は、相変わらず決断力がない自分を情けなく思っているのでした。 

|

« 最高経営責任者 辞任  | トップページ | ダブルクリックが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1763157

この記事へのトラックバック一覧です: 知立の富士機械製造 :

« 最高経営責任者 辞任  | トップページ | ダブルクリックが・・・ »