« 郵便局とソニー銀行 | トップページ | トッキが次世代型・薄膜太陽電池量産装置開発 »

2006年5月22日 (月)

何故だ? 日本電産サンキョー 

昼休みの携帯チェックでは、持ち株は好調だったのに・・・

おいおい、どないしたん?

昼からズルズルと落ちていったみたいですね・・・  自分が再び携帯をチェックしたときには、とんでもないことになっておりました。

持ち株・・・全部下落。 はぁ・・・

と思っていたら、唯一持っている ミニ株 『日本電産サンキョー』が騰がっているではあ~りませんか。 ミニ株なので、持ち株リストにはいれてません。

この株、不思議ですよ。

1年前弱には、1100円あたりをウロウロ。

その後、出来高を伴って騰がる騰がるで、2400円ぐらいまで。

で、急落して、1400円。 そして、またまた騰がり始めました。

何が不思議かと言いますと、前回の上げ相場で一番出来高が多かったあたりが1400円ぐらいなんですよね。

今回もきっちり1400円ぐらいで出来高を伴って上昇開始。

信用倍率もあっというまに、7倍から2倍代に!!

売りの人はきついだろうなー。 

どっちにしろ、この動き、 非常に気になります。 乗っかろうかなー。

☆株は自己責任でお願いします。

 

大転換点・・・ かな?  三十路サラリーマンの呟きでした。

|

« 郵便局とソニー銀行 | トップページ | トッキが次世代型・薄膜太陽電池量産装置開発 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1896192

この記事へのトラックバック一覧です: 何故だ? 日本電産サンキョー :

« 郵便局とソニー銀行 | トップページ | トッキが次世代型・薄膜太陽電池量産装置開発 »