« 株式投信の残高 バブル期上回る | トップページ | 大転換点? »

2006年5月15日 (月)

がんばれ、富士機械製造

この日経平均が下げている中、富士機械製造は、好調です。

他の銘柄がさっぱりなだけに、持ち株の中では際立ちます。

今回は、どのあたりまで株価が騰がるのか、気になってます。

前回は、急騰したあとも2200円あたりをうろうろしていたのですが、今回はどのへんまで行くのでしょうか。

今回のほうが前回より出来高が少ないところを見ると、自分のように、まだまだこの株に期待している人が多いんじゃないかなと思ってしまいます。

しばらくは、上がったり下がったりするんだろうけど、安心してみていられる銘柄です。

それに対して・・・・

サイバー・コミュニケーションズ、厳しいですね。

売り上げの予想は、順調に伸びているので、基本的にはまだまだ成長産業だと思います。

経常利益予想が四季報より悪かったのが響いているのかなー。

成長するときには、新入社員や中途社員をドンドン雇うし、経費だって増えるし、仕方ないような気がするんですけどね。

売り上げの成長が止まりだしたら、リストラすればいいんじゃないかと・・・  甘い考えでしょうか。

いずれにせよ、このまま下がるのか、授業料のつもりで見続けていくつもりです。

 

献血に行ったとき、看護婦さんから血液が濃いと言われた三十路サラリーマンなのでした。

|

« 株式投信の残高 バブル期上回る | トップページ | 大転換点? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1810475

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ、富士機械製造:

» 副業なのにローン3ヵ月分の収入(^ー^)ノ [お金と時間に縛られないライフスタイル]
いつも、お金と時間のストレスでいっぱいでした これ以上続くことは、もう耐えられませんでした そんな時、出遭いました 副業なのにローン3ヶ月分の収入です(^O^)/ 人生が大きく変わり始めました [続きを読む]

受信: 2006年6月 2日 (金) 11時41分

« 株式投信の残高 バブル期上回る | トップページ | 大転換点? »