« ダブルクリックがダブルストップ安 | トップページ | 下がる相場を体験中 »

2006年5月31日 (水)

NY株 下落

仕事で早起きしてます。

ネットでニュースを見ると、ロンドン・ニューヨークともに株は下落してます。

ということは、東京も・・・・  なんてことは、素人には分かりませんが。

いずれにしても、微妙ですよね、心理的にも。

 

個人的に期待していることは、これを期に信用買い残が減ってくれへんかなってこと。

自分の持ち株の中でも、将来性を期待しててもうちょっと欲しいと思っている銘柄の信用買い残が多いこと多いこと。

将来性を期待しているなら、今、買ってほったらかしにすればええやん、と思うかもしれないけど、資金が少ないのでなるべく安く仕込みたい。

これ心情です。

ネット広告関連では、信用倍率が急激に回復しているものもあるんで、そこも気になります。

にしても、自分が不勉強なんだけど、無期限信用取引ってどういう仕組みなんやろ?

最近な下げの要因の一つは、期限が来たからかと思ってるんやけど、無期限取引ならなー。

必ずそこにはお金も流れがあるはずなので、証券会社が儲からないはずはないんだけど。

早くそのあたりを勉強しないと。

さぁ、今日も働きますか!

働いて働いて・・・・稼いだ僅かな金額を投資して・・・・そして、株価が下がって含み損。

まさに、負のスパイラル。 自分のキャッシュフロー計算書はつけたくないなー。

 

今日もダブルクリックはストップ安か?何か発表でもあるか?と思ってる 三十路サラリーマン は、今日は一日外回り。

 

|

« ダブルクリックがダブルストップ安 | トップページ | 下がる相場を体験中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2008642

この記事へのトラックバック一覧です: NY株 下落:

» 子育てサラリーマンの副業生活♪ [インターネットビジネス]
☆★☆★普通のサラリーマンにミラクルが起こりました!!!☆★☆★ 【お小遣い程度】って思ってたのに〜、すっごいことになっちゃたぁぁぁ〜 [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 08時06分

» 人妻と密かな出会い [出会いを見つける]
セフレをお探しの方、 不倫のパートナーをお探しの方、 恋人募集中の方や浮気相手探しに鐔ワ愁鐔 [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 16時34分

» お金が転がり込むシステム [携帯アフリエイトで稼ぐ]
携帯ビジネスマニュアルの完全攻略決定版! 書店などでは絶対に手に入らない ピンポイントマニュアル! 実際に利益を出している方法だから 他のマニュアルとは信憑性が違います! [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 11時42分

» 携帯サイト自動生成ツール [儲かるアフィリエイトビジネス]
ジャンジャン稼ぐ携帯サイトを簡単に量産できる魔法のツールを大公開! 携帯アフィリエイトで月5万稼ぐのは本当に簡単なんです! このツールを使うとほんと簡単に携帯サイトが作れます。 それもびっくりするほど短時間で・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 23時28分

» 必見!「常勝プログラム」だけでいい。他の情報は一切買う必要ありません!邪魔です。 [トップ情報]
たくさんのネットビジネスの情報商材が出ておりますが、ハッキリ言って本当に儲かるノウハウなんて、ほとんどありません。 今、ちまたで販売している多くの情報商材は 『〇〇で儲けた方法』 『〇ヶ月で〇百万円稼いだ方法』など、 ホントかウソかわらない過去の方法を暴露しているだけです。 ハッキリ言って、もう使えない情報がほとんど。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 19時42分

« ダブルクリックがダブルストップ安 | トップページ | 下がる相場を体験中 »