« トッキが次世代型・薄膜太陽電池量産装置開発 | トップページ | クラレ PVAフィルムを値上げ »

2006年5月24日 (水)

サイバー・コミュニケーションズの出来高

気になる・・・

最近のサイバー・コミュニケーションズの出来高。

ここのところ、かなり多いですよね。

買い残り・売り残り、どちらとも増えてきてるし。

19日の信用倍率は2.05倍。

このところの株価の下落で、取引しやすくなってきたのもあると思うけど・・・。

前回一相場あったときも、結構似たような動きだったんだよなー。

売りも買いも増えて増えて・・・ 

あの頃とは相場の雰囲気も違うし、うーん、難しい。

いずれにしても、サイバー・コミュニケーションズには期待してます。

  社長がおかしな株取引したって・・・  

    株価が冴えなくたって・・・

  四季報の予想より会社予想が低くたって・・・

応援してるよ。サイバー・コミュニケーションズ。

 ☆株は自己責任でお願いします。

 

ウェブ進化論を読んでいる 三十路サラリーマン なのでした。

|

« トッキが次世代型・薄膜太陽電池量産装置開発 | トップページ | クラレ PVAフィルムを値上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1928074

この記事へのトラックバック一覧です: サイバー・コミュニケーションズの出来高:

« トッキが次世代型・薄膜太陽電池量産装置開発 | トップページ | クラレ PVAフィルムを値上げ »