« ポートフォリオを考える | トップページ | NY株 下落 »

2006年5月30日 (火)

ダブルクリックがダブルストップ安

ダブルクリック が ダブルストップ安!!

なかなか うまいこと言うね・・・  って、おいおい(怒)

いやぁー、ついに含み損です。

2日続けてストップ安とは・・・

ライブドアショックのころを思い出します。

でも、何故連続してストップ安なんやろ?

やっと黒字になったのに・・・ 業績が伸びないということなんやろか・・・

ネット広告の未来は未知数だけど、暗いわけじゃないと思うけどな。

うーん、分からん。

サイバー・コミュニケーションズのときと同じで、社長が無茶やったとか?

今回の黒字、粉飾だったとか?

素人には分からない世界の話があるとか?

なんでしょうか・・・。

ネットの将来性に期待し、DARTで黒字が増えていくと思って、この会社に投資したんだから、買い増すつもりで推移を見守って行こうと思います。

うーん、気になるなー。

 

富士機械製造をちょっと売って、ダブルクリックに投資しようと思っている三十路サラリーマンは、ダブルクリックに何が起こっているのか、さっぱり理解できないのでした。

|

« ポートフォリオを考える | トップページ | NY株 下落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2002038

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルクリックがダブルストップ安:

« ポートフォリオを考える | トップページ | NY株 下落 »