« 道後温泉 一泊二食100円 也 | トップページ | ダブルクリック »

2006年5月 8日 (月)

富士機械製造の掲示板

富士機械製造を除き、我が持ち株全てUPしておりました!

ひさしぶりの快挙です。

と言っても、今年度は、全然駄目なんですけどね・・・

で、その騰がらなかった富士機械製造なんですが、

業績・財務ともに素晴らしいんですよ。

正直 “何故に騰がらない?” と思ってるんです。

名証銘柄だから目立たないのが原因なのか、

信用買いの問題なのか、はたまた円高か。 素人には分かりかねますが・・・

 

株式投資をするとき、Yahooの掲示板は見ないようにしてるのですが、富士機械製造だけは見てます。

書き込む人が少ないせいもあるのか、内容が詳しいものが多いです。

宣伝ばかりだと嫌になりますもんね。

何はともあれ、決算を迎える富士機械製造の動きに要チェックです。

※株は自己責任でお願いします。

 

久しぶりに株式関係のことを書いた 三十路サラリーマン は、新聞で見た逮捕の記事の影響が新興銘柄に影響を与えないか心配しているのでした。

|

« 道後温泉 一泊二食100円 也 | トップページ | ダブルクリック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1732777

この記事へのトラックバック一覧です: 富士機械製造の掲示板:

» 株もいいけど、為替もいいかも?これなら勝てる!驚愕の為替取引必勝法とは? [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 10時58分

« 道後温泉 一泊二食100円 也 | トップページ | ダブルクリック »