« 決算集中日 | トップページ | 農家の教え »

2006年5月19日 (金)

富士機械製造 ストップ高

富士機械製造がストップ高になりました。

どの水準まで騰がるのか、注意しておかないと。

業績・財務ともに良好なので、結構期待してます。

過去2年間を振り返ると

 1000円前後でモミモミ

   1300円前後でモミモミ

     2300円前後でモミモミ

してきたので、今回はどの水準になるんやろうか。

個人的には、勝手な想像はしてるんですが、それを書くのはちょっと控えときます。

とりあえず、どの水準になろうとも、安定したところで今回はちょっと売ろうと思ってます。

今年のテーマは、『サイバー・コミュニケーションズを忘れるな』なのですから・・・。

いつまでも騰がり続ける株はない。

 

売買回数が年に10回ほどしかない三十路サラリーマン。なのに、毎日の株価で一喜一憂するあたりが、小者の証拠なんでしょうね。

|

« 決算集中日 | トップページ | 農家の教え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1865967

この記事へのトラックバック一覧です: 富士機械製造 ストップ高:

« 決算集中日 | トップページ | 農家の教え »