« 知立の富士機械製造  | トップページ | 株式投信の残高 バブル期上回る »

2006年5月12日 (金)

ダブルクリックが・・・

ダブルクリックの値動きが活発になってきました。

Yahooの掲示板への投稿順位も10位以内になってます。

やっと黒字になるし、四季報の予想を上回るし、いい感じです。

こうなってくると、どこまで行くか、いつ売るかが問題になってきます。

浮動株が少ないんで、急騰するかもしれないし・・・ そうなったら、アタフタしてしまいそうです。

人の意見に影響されず自分で判断しようと思いつつも、ついつい見ちゃうのがYahoo掲示板。

投稿が多くなるのは、人気が出た証拠で嬉しい反面、惑わされること惑わされること・・・。

『サイバー・コミュニケーションズでの失敗 を 忘れるな』 これを教訓にがんばらないと。

ところで、我が持ち株 インプレス は落ちてゆく落ちてゆく。

この会社、結構いい株もってるんですよね。 

このダブルクリックも持ってるんです。 ファンコミュニケーションズも持ってたし。

本業で稼ぐより、投資で稼ぐほうが得意なんじゃないかと思ってしまいます。

投資で儲けたお金を、本業のほうにつぎ込んで、稼げる体質になってほしいもんです。

ネット時代のマニアック部門での確固たる地位を築き上げて欲しいなー。

含み損抱えてるけど、応援しまっせ。 インプレスさん。 期待にこたえてね。 お願い。 ※株は自己責任ですよ。 

 

インプレスは、思い切って村上ファンドのようにIT銘柄専門ファンドになってほうが、実は稼げるんじゃないかと思っている 三十路サラリーマン なのでした。

|

« 知立の富士機械製造  | トップページ | 株式投信の残高 バブル期上回る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1774614

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルクリックが・・・:

» 株で稼げる4つの黄金ルール [無料のレポートなら『無料レポート館』]
こんにちは、SENやん言います、よろしくです。 「資産一億円の道が見えてくる!素人でも株で稼げる4つの黄金ルール!」の無料レポートをアップしました、参考になるかと思います、ご自由にダウンロードしてください。 [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 00時05分

» レジェンドウィン 22万円が380万円になります [レジェンドウィンの紹介]
国際分散投資レジェンドウィン 3口222,500円の投資で、何もしないで95万円の配当が4回受け取れます。 [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 08時09分

» 情報起業@会員サポート100%を目指す情報商材 [サラリーマンが情報起業家として成功できる本物の情報商材!]
サラリーマンの救世主!すごい人気で続々入会者が増えている「特進アフィリエイトプロジェクト」本当にすごい勢いです!申し込み殺到でサーバーがパンクしたらしいです。人気の理由はもちろん、 稼がせてくれる!という一言に尽きますが、 実践者で稼がせてくれている私から実際にサポートを受けて感じた人気の秘密をひとつだけ言わせていただければ・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 18時27分

» 情報起業@会員サポート100%を目指す情報商材 [サラリーマンが情報起業家として成功できる本物の情報商材!]
サラリーマンの救世主!すごい人気で続々入会者が増えている「特進アフィリエイトプロジェクト」本当にすごい勢いです!申し込み殺到でサーバーがパンクしたらしいです。人気の理由はもちろん、 稼がせてくれる!という一言に尽きますが、 実践者で稼がせてくれている私から実際にサポートを受けて感じた人気の秘密をひとつだけ言わせていただければ・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 18時45分

» 分散式鉱山開発 [GIA〜モンゴルの空へ]
GIA(モンゴルの鉱山開発)です。フライング縁故募集中!資料請求も殺到中です。モンゴルは世界屈指の資源埋蔵量の国です。大変なことになる予感あり。皆さん知ってましたか?今すぐ資料請求してください。 [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 10時36分

» えっ!こんなにっ!?・・・月5万円でよかったのにぃ(^^;) [だれでも収入取得法]
★★収入に興味のない方は絶対見ちゃいやっ!★★えっ!?こんなに!・・・月5万でよかったのに(^^ [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 14時22分

» 今ネットで静かなブーム★完全在宅で月50万円稼ぐ法 [自宅にいながら月50万円以上稼ぐ法]
1日10分〜、週1回の副業〜本業まで『自宅にいながら月50万円以上稼ぐ法』始めたその日から50%の確率で収入発生パソコンでも携帯でも行える方法です。 [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 08時32分

» 安定した副収入欲しくないですか? [安定した副収入への道]
確実に安定した副収入が得られる情報をお教えします。あなたが金銭的リスクを全く必要とせずに 現金のみ受け取れる情報です。 [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 16時51分

» 【追加募集決定】さらに業務拡大致します! [ディスカバリーネット]
日給6900円以上可能=^−^=在宅スタッフ急募!!初心者歓迎 (o^-^o)本部の情報処理システムも充実し、さらに業務拡大いたします。ご協力いただけるスタッフを募集中! [続きを読む]

受信: 2006年5月19日 (金) 07時23分

» 常に即金ビジネス界をリードする! [達人biz]
あのSUCCESS.COM が2年間の実績と経験に基づき、更にパワーアップして鮮烈の新規オープン!【達人biz】で一緒に学び一緒に稼ぎませんか! [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 12時30分

» お小遣いを貯めよう♪稼ごう♪ [お小遣いを貯めよう♪]
リードメール・ポイントサイト・ビジネス系・アフィリエイトなどなど、日々いろいろなものでお小遣いを貯めるために頑張っています! [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 14時14分

» 毎月の収入が1億円を越えている人なんです。 [「えっ? 年収が1億円?」]
40歳で起業しわずか5年の間に53億円以上を稼ぎ出した秘密を知りたい方は [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 07時05分

» ノンリスクで一瞬に3000万儲ける法 [ノンリスクで一瞬に3000万儲ける法]
投資0で大金をゲットした男の実話 [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 20時42分

» キャッシングの利用対象者 [キャッシングの杜]
[続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 02時52分

» 3000円引き!「ケタ違い携帯アフィリエイト」 [情報商材・激安ディスカウントショップ]
●8/25バージョンアップ・特典追加●携帯アフィリエイトで月収400万の携帯広告代理店専務が儲けの裏側を大暴露!ケタ違い携帯アフィリエイト ◆注目◆月収400万以上、大手携帯ASP[アフィリード}3位の携帯広告代理店専務が大暴露! 3000円引きでご提供!!●8/25バージョンアップ・特典追加●携帯アフィリエイトで月収400万の携帯広告代理店専務が儲けの裏側を大暴露!ケタ違い携帯アフィリエイト 定価 \34,800 → \31,800(キャッシュバック\3,000...... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 13時24分

» 3000円引き!「ケタ違い携帯アフィリエイト」 [情報商材・激安ディスカウントショップ]
大手携帯ASP売上ランキング3位達成◆携帯広告代理店専務が儲けの裏側を大暴露!【ケタ違い携帯アフィリエイト】大手携帯ASP売上ランキング3位達成◆携帯広告代理店専務が儲けの裏側を大暴露!【ケタ違い携帯アフィリエイト】定価 \34,800 → \31,800(キ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 13時51分

» まだ間に合う!初心者のためのFXセミナー [FXで月20万円の副収入を得る方法]
嘘だろ!?正直、最初の1,2ヶ月は自分でも信じられませんでした。ド素人の私がFXで月20万円も稼げるなんて・・・・・。ほんの半年前まで、月収35万円の普通のサラリーマンだった私。それが今はFXによる副収入で、月収近くにまで稼げるようになりました。現在も収益は増え続けています。また、今後の相場の動向を考えますと、FXを始めるなら、今が良いチャンスだと思います。でも・・・・・・・・FXなどの投資には必ずリスクがあります。いっぱい汗かいて得たお金を減らしたらどうしよう、という不安は...... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 23時43分

» 【1月31日で販売終了】報酬が次の日に入金されるアフィリエイト [Info Connect]
山本寛太朗の即金アフィリエイトで1620万円稼ぐ方法 アフィリエイトは手軽に収入... [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 07時55分

« 知立の富士機械製造  | トップページ | 株式投信の残高 バブル期上回る »