« 阪神と阪急 | トップページ | ダブルクリックがダブルストップ安 »

2006年5月29日 (月)

ポートフォリオを考える

ネット広告株は落ちてゆく。 落ちてゆく。 落ちてゆく~。

どこまで行くんでしょうか? 

ネット広告には未来があると信じているんですけど・・・。

間違ったんかなー。 いや、そんなはずはない。 

そんなはずは な ぃ ・ ・ ・  はず。

 

一方で、富士機械製造をはじめ、他の持ち株たちは健闘してます。

富士機械製造・井関農機・東レともにいい感じです。

ネット広告の穴をキチンと埋めてくれてます。

ある意味、ポートフォリオがうまくいってるともとれるし、下手な投資だとも思います。

波に全く乗れてないわけですもんね。

 

でも、まー、自分の性格からして、次から次へと波を乗りこなすことはできないと思います。

なので、ポートフォリオを維持することに集中していこうと・・・

ということで、この逆風の中、ネット広告関連を買う予定です。

失敗したら? それは、自分の未来を見る眼がなかったことを後悔するだけです。

と、かっこいいことを言ってますが、サイバー・コミュニケーションズを高値で売り抜けれなかったことがあまりにも悔しかったからなんですけどね。

『 サイバー・コミュニケーションズを忘れるな 』 

今年度の合言葉です。

 

梅田望夫著 『 ウェブ進化論 』 を読んで、おもいきり影響を受けているので、次は、ネットは虚業だ っぽい本を読んでみようと思っている 三十路サラリーマン なのでした。

なんと、初アフェリエイトってやつを貼ってみました。 なんか、うれしい。 とりあえず、この本はお勧めですよ。 

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる Book ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる

著者:梅田 望夫
販売元:筑摩書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 阪神と阪急 | トップページ | ダブルクリックがダブルストップ安 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1988568

この記事へのトラックバック一覧です: ポートフォリオを考える:

» 人相学 [数学教師]
以前占いの番組で“鼻の形はオチンチンに比例する”と人相学の先生が言うのを見てから、私は男の子の鼻をチェックしてしまうのが癖になってしまいましたw [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 08時42分

» ネット広告で収入UP暮し [節約暮し研究所]
生命保険ってよく分からないし とりあえずこれくらいの保険金が入ればいいかな鐔ワ愁鐔� 今、旦那が亡くなったら鐔ワ愁鐔� その後の一生を無理なく生活していくにはこれくらい必要かな鐔ワ愁鐔� こんな考えで生命保険に加入しているあなたは 一度加入している 生命保険を見直してみましょう!!... [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 01時39分

« 阪神と阪急 | トップページ | ダブルクリックがダブルストップ安 »