« ダブルクリック | トップページ | 知立の富士機械製造  »

2006年5月10日 (水)

最高経営責任者 辞任 

う~ん、いただけません。

何かと言いますと・・・

サイバー・コミュニケーションズの

 最高経営責任者交代

しかも、不透明取引で・・・・・・・・・・・・

IRを読みながら、飲みかけたビールを噴出してしまうほどの驚きです。

決算は、十分過ぎるほど素晴らしいですよ。

なんせ、人件費の上昇を吸収することができるほど儲けてるんですから。

転職したばかりや、新入社員は即戦力というわけにはならないはずですからねー。

PERとかで見ると、かなり高めですけど、将来性は感じさせてくれます。

なのに・・・ なのにー。 いったい、何をやってるんやろう??

コンプライアンスは絶対ですよ。 絶対。 特にこれからは。

不透明取引をしたのは電通出身だったようですが、これで、ソフトバンクが怒ってないかが気になります。

事件発覚前後で、ソフトバンク側の大株主が変更になってるし・・・。

ソフトバンクと電通ということで、いろいろな分野・特に携帯とかに展開できそうで期待してるので、いざこざはなしの方向でお願いしますよ。

業績も好調で、ほかの新興銘柄とは一味違うと思っていたのに、なんかすげー残念です。

ちょっと凹んでおります。

ちゃんと決算書読まないとなー。 それ次第では、最高の買い場かもしれないし・・・

はぁ、なんか、気持ちが悪いぞ。

 

信用買い残・信用売り残ともに増えてきていたところに、今回の事件が発覚して、まさか、逆日歩になるんじゃねーかな?と思っている 三十路サラリーマン は、そうなったら、チャンスは逃がさねーぞ と心に誓っているのでした。

 

|

« ダブルクリック | トップページ | 知立の富士機械製造  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1751623

この記事へのトラックバック一覧です: 最高経営責任者 辞任 :

« ダブルクリック | トップページ | 知立の富士機械製造  »