« インプレスの下げが止まらない | トップページ | 富士機械製造 ストップ高 »

2006年5月18日 (木)

決算集中日

ダブルクリック・富士機械製造・井関農機の決算日。

まだ、決算書は読みきれてないけど・・・ 

(激務のため、真夜中に帰宅)

 ダブルクリック、初の黒字!! 

 富士機械製造、利益の伸びがすごい!!

 井関農機、増収増益、でも、ちょっと期待はずれ。

って感じ。

ちょっとマネーゲーム化してるダブルクリックですが、初の黒字決算だし、累積損失を一括処理してるのがいい。

四季報とか見ても、マイナスイメージだったし。

富士機械製造は、急激に利益を伸ばしたみたい。

やるなー、知立の富士機械製造。

チャート的なことを言うと、窓が開いているので、とりあえず、それを埋めるかも?

どうだろ? 第2弾ロケット発射といくか、気になるところだ。

井関農機は、予想よりも売り上げが伸びなかったのが痛い。

ただ、個人的に気に入ってるのは、有利子負債の返済が予定よりも進んでること。

これは、特に重要。

金利が上がっていく時代に向けて、いい感じ。

でも、まだまだ多いよなー。

とりあえず、早く決算書を読まないと・・・・  なのに、仕事が忙しい。 はぁ、困ったもんだ。

 

トッキを買い増した三十路サラリーマン、 インプレスとニッシンにも気持ちが揺れております。

 

|

« インプレスの下げが止まらない | トップページ | 富士機械製造 ストップ高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/1851727

この記事へのトラックバック一覧です: 決算集中日:

» coffee []
coffee news and reviews [続きを読む]

受信: 2006年5月19日 (金) 09時43分

» 「革命社長」吉越浩一郎 [本から摂ろう!!人生のサプリメント]
トリンプ社長、吉越浩一郎氏の18期連続増収増益達成させた秘密。「革命社長」 の記事 [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 15時57分

« インプレスの下げが止まらない | トップページ | 富士機械製造 ストップ高 »