« トヨタのリコール | トップページ | 他が上げてもトッキは下がる »

2006年6月 1日 (木)

サイバー・コミュニケーションズは下がり続けて・・・

サイバー・コミュニケーションズが続落。

どこまで行くんやろ、ほんまに。

大打撃です、大打撃。

長期投資を決め込んでても、株価が下がれば憂鬱です。

上がり続ける株はない!は体験したんだから、次は下がり続ける株はない、の番が来るはずです。

現在、PERで言うと約100倍。

ROEは、2004年5.9%、2005年10.4%、2006年18.7%

売り上げは伸び続けますが、利益の伸びはちょっと鈍りそう。

有利子負債はなし。

売り上げの伸びが前年比60%なんて業種、いまどき珍しい。

前社長は、不明瞭な株価取引で社長やめちゃった。

さぁ、どうする? どうする? どうする?

信用倍率は2倍・・・ 、 どうするどうする?

と、とりあえず、様子見。 資金を捻出せねば。

 

『 最高のあたり馬券は、真面目に働くこと!』 『 おっしゃるとおりでございます 』 おもわずつぶやく 三十路サラリーマン なのでした。

|

« トヨタのリコール | トップページ | 他が上げてもトッキは下がる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2028999

この記事へのトラックバック一覧です: サイバー・コミュニケーションズは下がり続けて・・・:

« トヨタのリコール | トップページ | 他が上げてもトッキは下がる »