« 売買代金3兆4300億円の高水準 | トップページ | 401K、どうしてますか? »

2006年6月 9日 (金)

ネットカフェ進化論

仲間数人と調べものをするために久しぶりにネットカフェへ。

いやぁ、進化してますよ、ネットカフェ。

ネットの使い放題やマンガ読み放題はもちろん、シャワーがついていたり、マッサージがあったり、ダーツがあったり・・・  うーん、すごすぎる。

コースもいろいろ用意してあって、3時間コースとかナイトコースとかこれもいろいろ。

今までは最終に乗り遅れたらオールするか、サウナとかに行くかしてたけど、これならネットカフェの方が断然良いです。

ネットカフェ業界、このままどこまで充実してゆくのか期待です。

 

ネットカフェが気に入ったので、企業を検索すると 『メディアクリエイト』 がヒットしました。

ゆう遊空間をやってる会社みたいなんやけど、上場以来下がり続けてます。

決算書も見てないので、何が起こってるのかはわからないけど、ちょっと調べてみようと思ってます。

ゆう遊空間自体に行ったことがないので、まず、自分の目で確かめてからですが・・・

ビジネスホテルも安くなってきてるし、ネットカフェも充実してきたら、サウナやカプセルホテルは新しいことを始めないと、ちょっと厳しいかもしれないですね。

ほんまに日々進化してゆかないと競争に勝てないんだなと思わされます。

 

以前、出張が早く終わったので、駅の近くのサウナに入ったら、紋紋の入った人たちが、かなり重~い話をしていて、すぐにサウナを後にした 三十路サラリーマン なのでした。 昼間のサウナは、不思議空間。

|

« 売買代金3兆4300億円の高水準 | トップページ | 401K、どうしてますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2144039

この記事へのトラックバック一覧です: ネットカフェ進化論:

» 知り合いの漫画家の方が携帯漫画を始めます。 [株初心者の投資チャレンジ日記♪]
どうも、最近、株の勉強を始めているものです。漫画家のビック錠さんが、試験的に携帯漫画配信のサービスを始めます。もし、ご興味がありましたら、どうぞ。タダなので。携帯ビジネスは、どんどん競争が激しくなっていきますね。。。 [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 20時38分

» 携帯サイト自動生成ツール [儲かるアフィリエイトビジネス]
ジャンジャン稼ぐ携帯サイトを簡単に量産できる魔法のツールを大公開! 携帯アフィリエイトで月5万稼ぐのは本当に簡単なんです! このツールを使うとほんと簡単に携帯サイトが作れます。 それもびっくりするほど短時間で・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 23時36分

« 売買代金3兆4300億円の高水準 | トップページ | 401K、どうしてますか? »