« 401K の投資信託 | トップページ | 液晶のシャープから有機ELが!! »

2006年6月12日 (月)

サイバー・コミュニケーションズ・富士機械製造

サイバー・コミュニケーションズと富士機械製造。

今、自分の持ち株の中でかなり熱い銘柄です。

サイバー・コミュニケーションズは、最近出来高も多いし、信用倍率も1倍台。

前社長のインサイダー関係が気になるところではありますが、いやぁ、どうなるんでしょうか。

売り残・買い残ともに増加してるしね。

続いて、富士機械製造。

こちらは、この相場の中、調子良いです。

何度も言ってるけど、好業績+良好な財務体質ですからね。

最高値からちょうど20%下げたところが、最近の出来高が多かったあたりと重なっていたので、反発するなら安心して見ていられると思っていたけど、案の定反発してくれました。

ってな感じです。

と、それどころではありません。

あと10分後、いよいよキックオフです。

ワールドカップ、ついに日本の登場です。

さぁ、応援するぞ!

 

今日は、明日の仕事が早いので、家でビール飲みながら観戦する 三十路サラリーマン、 次戦は、スポーツバーで大盛り上がりする予定なのでした。

|

« 401K の投資信託 | トップページ | 液晶のシャープから有機ELが!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2190535

この記事へのトラックバック一覧です: サイバー・コミュニケーションズ・富士機械製造:

« 401K の投資信託 | トップページ | 液晶のシャープから有機ELが!! »