« ニッシンの投資単位 | トップページ | メイドカフェの経済学 »

2006年6月23日 (金)

まだはもうなり、もうはまだなり

会社の先輩が結婚することになり、そのお祝いもかねて飲み会へ。

仲良し6人組で飲んだわけなんだけど、よくよく考えるとお互いプライベートなことはあまりしらない。

結婚したとか子供ができたとか彼女がいるいないは知ってるけど、嫁を知らなかったり、彼女をみたことがなかったり。

そのへんを知らないからこそ、アホなことできるのかもしれないけどね。

その楽しい飲みの場での一言。

『 もう30ですもんねー。』 『 まだ30やろ。』

『 まだはもうなり、もうはまだなり ですよ。』

『 なんや、お前ら 株やってんのか?』

と株の話に・・・。 これがなかなか盛り上がっちゃって。

みんなきちんと運用しておりました。 実績もすばらしい。

職場の同僚たちとは違います。 かなり凝り性の奴らばかりやから、株のほうもかなりこだわりがあるようで。

ということで、飲みすぎましたので、土曜日のブログはお休みです。

 

運用総額は5000万円ぐらいかなー。 俺は2000万。 えー、そうなんや! みんなすごいなー。と驚かされた 三十路サラリーマン でした。

|

« ニッシンの投資単位 | トップページ | メイドカフェの経済学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2370226

この記事へのトラックバック一覧です: まだはもうなり、もうはまだなり:

« ニッシンの投資単位 | トップページ | メイドカフェの経済学 »