« インプレスTV | トップページ | コニカミノルタの有機EL »

2006年6月30日 (金)

富士機械製造 下げた!

日経平均が騰がってる中・・・  富士機械製造が下げました。

うーん、微妙・・・ 2750円あたりでウロウロしそうな感じです。

個人的には、ニューヨークも日経平均も騰がってるんで、当然、富士機械製造も3000円目指して行くか!と思ったんですけどね。

そう甘くはないですか。

「サイバー・コミュニケーションズを忘れるな!」を合言葉にがんばっている今年度。

富士機械製造が落ち着いたら、ちょろっと売ろうと思ってます。

といいつつ、3000円目指して爆発しないかなーなんても思ってたり・・・

いずれにしても、おもしろい銘柄です。

 

昨日、トッキを買い増しました。 輝きだせ! 有機EL!! と切実に思っている 三十路サラリーマン でした。

|

« インプレスTV | トップページ | コニカミノルタの有機EL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2446880

この記事へのトラックバック一覧です: 富士機械製造 下げた!:

» 副業にぴったり!為替トレード必勝法を無料プレゼント中です。 [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。これを知れば、もうトレードは怖くない! [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 20時26分

« インプレスTV | トップページ | コニカミノルタの有機EL »