« 株のネット取引、初心者&若者ほど“皮算用” | トップページ | わからない »

2006年6月20日 (火)

サイバー・コミュニケーションズのコンプライアンス強化方針

メールを開くと、サイバー・コミュニケーションズから

『 当社グループのコンプライアンス強化方針 』

のメールが! って オイッ!!

何を今さら? コンプライアンスを守るのは当然だってぇんでぇ。

会社のトップ自らが不明瞭な取引やってたくせに・・・

たしかに、中央青山の監査もいい加減だし、ライブドアも村上ファンドもギリギリなところで勝負してたわけだし、この件はまだまだ延焼していきそうだしね。

早めに社長を辞めさせて、コンプライアンス強化に乗り出したという姿勢をアピールして、健全性を早めに示すのを良いかもしれん。

とりあえず、今の時流は 『ルールの作り直し????』なのかもしれませんね。

 

最近、日経にネット広告代理店の特集がのってるけど、読んでみると結構おもしろい。

ネット広告代理店も集約が進んでるみたい。

サイバー・コミュニケーションズは、メディア・レップなので若干違うんだけど、最王手だからね。

Web2.0とか言っても、主要なサイトは存在し続けると思うので、将来性はあるのではないかと・・・

さぁ、どうなりますか? 期待してるよ、CCI。

 

なんと、我がブログ、2000ヒットを記録してるじゃあ~りませんかっ! ありがとうございます。 感謝感激の 三十路サラリーマン なのでした。

|

« 株のネット取引、初心者&若者ほど“皮算用” | トップページ | わからない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2306412

この記事へのトラックバック一覧です: サイバー・コミュニケーションズのコンプライアンス強化方針:

« 株のネット取引、初心者&若者ほど“皮算用” | トップページ | わからない »