« 「PRIDE」放送中止 | トップページ | パイオニアのプラズマテレビ »

2006年6月 6日 (火)

富士機械製造の着地点

我が持ち株で唯一と言っていい好調銘柄

『 富士機械製造 』

の株価がモミモミしてきたのかどうかが非常に気になる。

現在、予想PERは16倍。

業績も好調・財務も良好なんだけど、名証銘柄だからなのかいつも人気がない。

決算発表してからポーンと上がった後は、出来高が少なくなりながらモミモミモミモミ。

 

個人的な予想としては、今回は3100円ぐらいまでいくかも?と思ってました。

理由は、PERの面からと、売買されている株数が減ってるんで、チャート分析系の人が飛び付けば一気にいくかと・・・・

好調な銘柄だから、みんな保有し続けてる気がしてるんでけどね・・・違ったかな。

最近の地合いもあってか、株価は自分の予想に反して、現在の株価ぐらいでモミモミ開始でしょうか。

まだ、ちょっと出来高があるから、このままジリジリ上げて行ってくれるとうれしいんだけど。

さぁ、どうなりますか。

|

« 「PRIDE」放送中止 | トップページ | パイオニアのプラズマテレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2095991

この記事へのトラックバック一覧です: 富士機械製造の着地点:

« 「PRIDE」放送中止 | トップページ | パイオニアのプラズマテレビ »