« パイオニアのプラズマテレビ | トップページ | ネットカフェ進化論 »

2006年6月 8日 (木)

売買代金3兆4300億円の高水準

日経平均1万4633円、下がりましたね、 精神的にガツンときます。

これだけ下げると気分的にも嫌~なムードに・・・

でも、気になることが!

東証の売買代金が3兆4300億円と高水準。

ひさしぶりに外国人のみなさんも買い越しだったみたいだし、そろそろ底じゃないかなー。

この下げで信用買いの整理がついて、そして・・・

なんて妄想してるんですけど、どうでしょう???

今週中は株取引できない状態なんで、あまり大きな動きはしないでほしいんやけどなー。

資金の準備をしなくては・・・

 

今、エクセルでつけてる株式取引の記録が見られないので、富士機械製造が自分が売ろうと思っているぐらいまで値が下がったのかどうかわからず、かなり不安な 三十路サラリーマン なのでした。

|

« パイオニアのプラズマテレビ | トップページ | ネットカフェ進化論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2128622

この記事へのトラックバック一覧です: 売買代金3兆4300億円の高水準:

« パイオニアのプラズマテレビ | トップページ | ネットカフェ進化論 »