« サイバー・コミュニケーションズのコンプライアンス強化方針 | トップページ | ニッシンの投資単位 »

2006年6月21日 (水)

わからない

わからない・・・

アメリカの双子の赤字がどうにもならないから、ドル安になると想像してるのに、なんか最近円安。

すでに、この時点で自分の経済感覚と実際の相場とにギャップがあるわけで。

世界的な株安傾向は続いてる気もするしなー。

テポドンも気になるし、イラク問題も気になるし、ホリエモン関係がどの程度まで広がるかも気になるし・・・ 気になるし・気になるし・・・

などなど考えてると、なんか不安でなかなか踏み切れない。

 『まだはもうなり、もうはまだなり』

いやぁ・・・ 難しい。

でも、これが楽しいんだよね。

 

ボーナスが出て、そのうちの一部を投資に回そうと思っている 三十路サラリーマン は、大きな経済の流れを必死で把握しようとしてるのでした。

|

« サイバー・コミュニケーションズのコンプライアンス強化方針 | トップページ | ニッシンの投資単位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2313127

この記事へのトラックバック一覧です: わからない:

« サイバー・コミュニケーションズのコンプライアンス強化方針 | トップページ | ニッシンの投資単位 »