« 株式投資 修行中 | トップページ | 富士機械製造の着地点 »

2006年6月 5日 (月)

「PRIDE」放送中止

村上逮捕! 早い展開で驚いたけど、それ以上に

 『 PRIDE 』 放送中止

は、ほんまにびっくりした。

もともと格闘技好きな自分としては嘘であって欲しい。

 

プライドを放送しない理由は、“放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため”らしいんやけど、何があったんやろ?

某週刊誌に書いてあったことと関係してるんかな。

ホリエモン・村上ファンド関係がどの程度広がっていくのかも気になるけど、プライドのほうはもっと気になる。

まさか、この二つが結びついたりして、まさか ね。

今朝も書いたけど、最近、なにかしらの動きがあるような感じがする。

株式の世界で目立ってた人たちのまわりでいろいろと起こってる。

どこまで広がるのかはわからないけど、自分の持ち株にも影響することなので、注意していかなければ!

 

富士機械製造は、モミモミ開始しだしたらちょっと売るんだと思いながらも、まだまだ上がるかもとおもっちゃう自分の意思の弱さを情けなく思っている 三十路サラリーマン なのでした。

|

« 株式投資 修行中 | トップページ | 富士機械製造の着地点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2089262

この記事へのトラックバック一覧です: 「PRIDE」放送中止:

« 株式投資 修行中 | トップページ | 富士機械製造の着地点 »