« 福井総裁に見習うべきもの | トップページ | 富士機械製造 下げた! »

2006年6月29日 (木)

インプレスTV

『 週間★ロマン鉄道 』 に 『 高橋敏也のROBOT.TV 』

そして、『 水曜どうでしょう 』

さぁ、このラインナップはなんでしょう?

 

正解は・・・

 

『 インプレスTV 』 で見られる番組なんです。

どうっすか? マニアックでしょ、マニアック。

北海道発の人気番組 『 水曜どうでしょう 』 がまだ弾けてないときから採用しているあたり、かなりマニア心をくすぐります。

「こんな本、誰が読むんやろ?」と思うような本ってありますよね?

でも、毎週、確実に数冊は置かれている・・・ 「トランジスタ技術」 「体育科教育」 なぞの本たち。

でも、確実に売れるんです! 実際、後輩はトランジスタ技術を愛読してるんです。

いやぁ、このマニアックなところが惹かれるんですよね。

今はやりの、ロングテールで言うところの、テールの部分だけに注目している インプレス !!

個人的には大好きです。 応援しまっせ。

といっても、この番組内容では、普通の人には見向きもされませんわな・・・  投資家を振り向かすようにがんばれ! インプレス!!

 

実は・・・ 「水曜どうでしょう」のビデオは全部持っている 三十路サラリーマン なのでした。

|

« 福井総裁に見習うべきもの | トップページ | 富士機械製造 下げた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2431588

この記事へのトラックバック一覧です: インプレスTV:

« 福井総裁に見習うべきもの | トップページ | 富士機械製造 下げた! »