« 技術のブレークスルー | トップページ | 女性向けコンビニ »

2006年7月 3日 (月)

icf株、2ヶ月で4割安の記事

『 icf株、2ヶ月で4割安 』 

この記事、かなり長い間日経ネットのトップに載ったままになっている。

もう3日になるんじゃないかな?確かじゃないけど、他の記事が変わってゆく中、ちょっと目立つ存在だ。

アイ・シー・エフ・・・  う~ん、いろいろ噂がある会社ではある。

MSCB乱発してるし、株式分割もやったし、宇宙に飛び立つ予定の榎本大輔さんも最高戦略責任者だったこともあるし。

でも、最近は旬の駐車場も!!

にしても、日経もなかなか酷なことを。

いやいや、注意を呼びかけてるのかな?

営業キャッシュフローが、かなーりマイナスなので、素人投資家の自分には手を出せない銘柄ではあります。

 

本日は、ネット広告銘柄が好調で、一喜一憂してはいけないと思いつつも、ムフフと微笑んでしまう 三十路サラリーマン なのでした。

|

« 技術のブレークスルー | トップページ | 女性向けコンビニ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2487278

この記事へのトラックバック一覧です: icf株、2ヶ月で4割安の記事:

» 榎本 大輔 [気になる言葉]
榎本 大輔(えのもと だいすけ、Dice-K、1971年 - )は、千葉県松戸市出身の実業家である。現在は香港に在住。Dice-Kと通名では呼ばれている。 [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 00時34分

« 技術のブレークスルー | トップページ | 女性向けコンビニ »