« Jリーグのスポンサー | トップページ | ホンダが増益・日産が減益 »

2006年7月25日 (火)

信用買い残が4週連続減少

信用買い残が4週連続減少しました。

我が持ち株ニッシンも減ってはいますが、まだまだ多いという感じはします。

そのニッシンなんですが、冴えませんね。

グレーゾーン金利の廃止や、リース関係・・・

とにかく、銀行が猛烈に攻勢をかけてきてる気がします。

ニッシンのやろうとしてる分野に、銀行が手を伸ばしてる気がして・・・

といっても、ニッシンには期待してるんですよ。

今のところ、株価は50円代になってしまってます。

まだ、買値よりは高いので、ホールドして、もうちょっと落ち着いたら買い増ししたいと思ってます。

気になるのは、ここまで株価が落ちたら、社員のやる気が下がる可能性があること。

優秀な人材がニッシンを選ばないかもしれないこと。

この2点は非常に気になります。

会社を伸ばすのは、社員の力なんだと思ってるので、株を分割し、今の株価になっているのならば、早急に手を打つべきです。

駄目な社員を雇うことほど無駄はないはずですから・・・

 

いつになったら梅雨が明けるのか? かなり気になる 三十路サラリーマン なのでした。

|

« Jリーグのスポンサー | トップページ | ホンダが増益・日産が減益 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2798720

この記事へのトラックバック一覧です: 信用買い残が4週連続減少:

» おまとめローン [おまとめローン]
おまとめローン 、一本化のお勧め情報を厳選してご紹介いたしております。 [続きを読む]

受信: 2006年7月28日 (金) 10時07分

» 借金返済道!「多重債務は一本化」 [借金返済道!「多重債務は一本化」]
『借金返済道!多重債務は一本化』は、自分自身の経験を元に、「多重債務者でも、自分で借金を一本化出来る」ための手順を説明しています。 複数の消費者金融へ返済する生活よりも、一本化した方が金利も負担もグッと減ります。まずはご一読下さい。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 21時51分

» 金融スペシャリストが、とっておきの「金融の裏技・コネ」 [借金からの大脱出!]
★資金調達マニュアル★融資の裏技情報公開します! 全ての融資に断られた方!必見情報!金融のプロ集団が作成した ★資金調達マニュアル★融資の裏技情報公開します! 販売者 高橋保雄商品情報 このノウハウは全国の金融スペシャリストが、とっておきの「金融の裏技・コネ」などの特殊情報を持ち寄り集約・構成されました。特に金融情報「資金調達関連」が多く、まさに「金融の裏技バイブル」ともいえる内容になっております。具体的なノウハウ内容として「サラ金の借金を10分の1以下にする・債務一本化・コ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 17時51分

« Jリーグのスポンサー | トップページ | ホンダが増益・日産が減益 »