« キヤノン デジタル商業印刷市場 参入 | トップページ | キーエンスの強さ »

2006年7月 6日 (木)

キレンジャーカレー発売!

Tky200607060238 『 カレー大好き キレンジャー !』

のカレーが永谷園から発売されます。

気になるー。(笑)

ガキのとき、ワクワクしながら見てたゴレンジャー。

なかでも、カレーが大好きで主役からは遠い存在だったのがキレンジャー。

ゴレンジャーごっこでも、黄色に任命されるのはちょっと・・・ってな感じで。

自分の年代の奴らにとって、黄色って色は、どうしても脇役のイメージがついてまわるのは、このときのトラウマに違いない。

でも、ここに来て、ついにキレンジャーが主役になるときがやってきました。

『 キレンジャーカレー 』

どんな味なんやろ。気になるなー。

発売元の「永谷園」。 株価はおどろくほど安定してます。

味一筋 永谷園。  お茶漬けは 永谷園。

長期投資銘柄として、要チェック!!

 

『 カレクックのカレー 』 を発売しても、きん肉マン好きは買うかも・・・と夢を膨らませている三十路サラリーマンは、それなら 『 きん肉マンの牛丼 』 もいけると思ったんだけど、きん肉マン牛丼は「吉野家」だということを思い出したのでした。  

|

« キヤノン デジタル商業印刷市場 参入 | トップページ | キーエンスの強さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2531251

この記事へのトラックバック一覧です: キレンジャーカレー発売!:

» 第3のビールとは [アサヒビール極上情報【アサヒビールが一番!】]
アサヒビール極上情報のホイメンです!第3のビールをしらべてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 21時45分

« キヤノン デジタル商業印刷市場 参入 | トップページ | キーエンスの強さ »