« 日本銀行(8301) | トップページ | バイオエタノール、利点少ない »

2006年7月15日 (土)

富士機械製造・東レ

富士機械製造と東レ。

この2つの銘柄の売り時かどうかで迷っている。

株を始めて2年強。

いきなりの上げ相場でグングン上がっていって、グングン下がったサイバー・コミュニケーションズやニッシンをもってる。

この2銘柄は、最高値からはかなり下げてしまってる。

ちょっと調子に乗りすぎて、まだまだ上がる上がると思って、売り時を逃がしてしまった。

完全に授業料だと割り切って、ホールドし続ける予定。

でも、この2銘柄から勉強したことをいかさないと・・・ 駄目投資家になってしまう。

富士機械製造と東レ。

天井なのか、どうなのか、判断しなければ!!

 

この連休、ちょっと遠出予定です。 明日は更新難しいかも・・・  三十路サラリーマンのつぶやきでした。

|

« 日本銀行(8301) | トップページ | バイオエタノール、利点少ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2661711

この記事へのトラックバック一覧です: 富士機械製造・東レ:

« 日本銀行(8301) | トップページ | バイオエタノール、利点少ない »