« タスコシステム 「とり鉄」 にて | トップページ | 米耐久財受注2.4%減 »

2006年8月23日 (水)

トッキの決算

トッキ、決算発表。

経常利益は、黒にはなりました。

でも、配当が・・・・  無配に。

しかも、期待している有機ELの受注量が減ってます。

これは いただけないです。

成長期待でもっている株なので、成長しないとなると、ちょっと考えないといけません。

もうひとつ気になるのは、営業部長は東京精密出身だったってことです。

もちろん、出身がどうだこうだといって、親密なのか、はたまた険悪なのかはわかってないですが・・・

できれば、東京精密が買収してくれないでしょうかね。

 

さぁ 明日からトッキの株がどうなるか・・・  やっと損益分岐点を越えたのに・・・・  と 思ってる 三十路サラリーマン なのでした。

|

« タスコシステム 「とり鉄」 にて | トップページ | 米耐久財受注2.4%減 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/3184291

この記事へのトラックバック一覧です: トッキの決算:

« タスコシステム 「とり鉄」 にて | トップページ | 米耐久財受注2.4%減 »