« バリューコマース上場 | トップページ | 在日ブラジル人の子弟教育支援 »

2006年8月 1日 (火)

一喜一憂

長期投資・長期投資といいながら、我が持ち株が調子が良いと嬉しいもんだ。

サイバー・コミュニケーションズは、貸借倍率が逆日歩をつけような勢い。

明日の動きは気になるところ。

ネット広告関連が、久しぶりに好調。

世界情勢がこんな感じのときに、ネットでの宣伝費が増えているっていう記事の影響かな。

銀行にやられてるニッシンも、ちょっと戻しました。

グレー金利の廃止、リース関係の税制改正・・・ なかなか大変。

武富士やアイフルとか、銀行傘下に入らなかったところは、次々にやられてるからなー。

この2つに比べたらニッシンなんて小さいけど、圧力はかかってるのかも・・・

どこかの傘下にはいったりしないのか?

このままあがってくれへんかな。 

 

今日はちょっと涼しくて、とても気持ちが良い 三十路サラリーマン でした。

|

« バリューコマース上場 | トップページ | 在日ブラジル人の子弟教育支援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2897779

この記事へのトラックバック一覧です: 一喜一憂:

» たった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法 [たった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法]
突然ですが、たった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法を知りたい方はい ま せんか?熱心な研究など一切不要です。いや、研究などしないほうがいいんです!そ の 秘密は? [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 18時25分

» もうムリです!ビジネスなんて!!体がもちません… [【残り枠あとわずか!】商品を売らなくても儲かる方法]
■ビジネススキルに関係なく取り組めます■10日毎に収入があります■副業でも睡眠時間を削る必要はありません■こんな内容ならできるかも!? [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 04時21分

» 武富士の元会長が死去 [多重債務相談ガイドBOOK]
いつもコメント&トラバ、ありがとうございます。相互リンクも大歓迎!武富士の元会長が亡くなりました。皆さんはどんなお気持ちですか? [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 06時59分

» 武富士 [ファイナンス金融保険 Gメン]
武富士 TAKE BIG SEVEN MasterCardなら、お急ぎの方へ、スピード審査後、即日振込融資を行います [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 01時21分

» 武富士『即答ローン』 [消費者金融カードキャッシングくらべてみよう!]
[続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 11時03分

« バリューコマース上場 | トップページ | 在日ブラジル人の子弟教育支援 »