« カンブリア宮殿 | トップページ | 路面電車 »

2006年8月 9日 (水)

よっしゃ! 富士機械製造

決算でましたね! 富士機械製造!!

こりゃまた いいんでないかい!

明日からしばらくは、またドーンっとあがるんではないでしょうか。

そして、モミモミ開始です。

ドーンと騰がったところで売って、モミモミの後半で買い戻す。

このパターンで結構資金を増やすことができました。

井関は売り上げは減ったけど、なんとか利益は上げてきました。

ニッシンもやっと騰がってきました。

ですが・・・

我が持ち株  トッキ・ダブルクリック・インプレス  はぁ~

いわゆる ナンピン買いしてるんですが、なんともどうにも。

特に、トッキには期待してるんですけどね。

 

今日も仕事でサッカーが見られなかった 三十路サラリーマン なのでした。

|

« カンブリア宮殿 | トップページ | 路面電車 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/2997199

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ! 富士機械製造:

« カンブリア宮殿 | トップページ | 路面電車 »