« とろろ昆布が中性脂肪を・・・ | トップページ | トッキの決算 »

2006年8月22日 (火)

タスコシステム 「とり鉄」 にて

泊まりで出張。

今回は講習会の出席で、知り合いもいないので一人で晩飯へ。

悩んだ末に、タスコシステムのとり鉄に決定。

店内は、満席ではないけど、かなりの入り。

平日にしては、そこそこ。

これで大赤字なのが不思議なくらいなんだけど・・・

接客も悪くはない。

とりあえず、生ビール、うま~い。

盛り合わせと生中3杯をぐぐっと飲んで退散。

なんて回転が速い客なんだろ。

自分みたいな客ばかりだったら、大儲けできるんだろうけど。

有利子負債が多すぎたのかな?

今回の大赤字がイッキにリストラを進めた結果なんだったら今後はきたいできるかも?

 

一人で居酒屋は寂しいような、自分の時間を楽しめたような・・・  回転の速い個人客を専門にする居酒屋があれば儲かるんじゃないかと思う 三十路サラリーマン なのでした。

|

« とろろ昆布が中性脂肪を・・・ | トップページ | トッキの決算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/3176164

この記事へのトラックバック一覧です: タスコシステム 「とり鉄」 にて:

« とろろ昆布が中性脂肪を・・・ | トップページ | トッキの決算 »