« タスコシステム 赤字拡大 | トップページ | タスコシステム 「とり鉄」 にて »

2006年8月21日 (月)

とろろ昆布が中性脂肪を・・・

フジッコのお豆ちゃんでおなじみ「フジッコ」が、「とろろ昆布」に血中の中性脂肪値を抑える働きがあることを発見しました。

いやぁ~

やりますねー

中性脂肪値・・・ 落としたいですよね。

こういう一般人受けするネタは、しばらくすると

日曜の夜に 「あるある大辞典」 で取り上げられるんじゃないでしょうか!

「 中性脂肪が気になるあなたに・・・ こんな簡単に中性脂肪を抑える方法があったんです 」

で、番組が始まり、伊集院と柴田理恵が調査結果を見て驚き、そして、奥様方は夜中のスーパーへ走る。

なんとなく、こんな光景が思い浮かばれます。

その「フジッコ」

本日 1335円×1000株=1350000円也。

1単元買うので精一杯やな~。

 

フジッコのお豆ちゃんが食べたい と猛烈に思っている 三十路サラリーマン なのでした。

|

« タスコシステム 赤字拡大 | トップページ | タスコシステム 「とり鉄」 にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/3162181

この記事へのトラックバック一覧です: とろろ昆布が中性脂肪を・・・:

» あるある大辞典ダイエット! [あるある大辞典ダイエット!]
あるある大辞典ダイエットの全て [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 10時56分

» フジッコ(株)「純とろせんいたっぷりキャンペーン」 [はがきによる懸賞情報]
懸賞:フジッコとろろ昆布全品で金芽米、フジッコ商品詰め合わせが当たる! [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 20時00分

« タスコシステム 赤字拡大 | トップページ | タスコシステム 「とり鉄」 にて »