« トッキ 特別損失 | トップページ | とろろ昆布が中性脂肪を・・・ »

2006年8月20日 (日)

タスコシステム 赤字拡大

株をはじめたころ、タスコシステムの優待が魅力的で持ってたことあります。

その当時、株価は約10万円で、年間1万円の株主優待が来るという夢のような話でした。

たぶん、今も優待は継続してます。 ちょっと悪くなったと記憶してますが・・・

その思い出深きタスコシステムが債務超過。

複雑な気持ちです。

今の親会社は ジェイ・ブリッジ。

こちらも、いろいろと噂のある会社です。

個人的には、とり鉄とか好きなので、がんばっていって欲しいと思ってます。

がんばれ! タスコ!

 

財務諸表を読むようになってから博打っぽい株には手を出さなくなったかわりに、夢のような将来技術を開発している会社の株に手をだして、結局、博打になっていることに気づいた 三十路サラリーマン なのでした。

|

« トッキ 特別損失 | トップページ | とろろ昆布が中性脂肪を・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/3128228

この記事へのトラックバック一覧です: タスコシステム 赤字拡大:

« トッキ 特別損失 | トップページ | とろろ昆布が中性脂肪を・・・ »