« 復活しました | トップページ | 「バイオ燃料」推進関連予算、農水省106億円要求 »

2006年9月 2日 (土)

IT・高額消費が好調、15カ月連続プラス

IT・高額消費が好調、15カ月連続プラス !!

デジタル消費が下支え。

薄型テレビなどの販売が絶好調だからということらしい。

一方で、自動車の販売は減ってきてます。

最近の車は長持ちするので、10年近く乗る人も多いのではないでしょうか?

まったく新しい車、例えば、空を飛ぶ車ができれば、みんな興味が沸くかもしれないけどねー。

今は、薄型テレビのほうが興味沸いてるんじゃないかな。

以前、世間でカラオケが大流行したことがあります。

高校生がお金を費やすのは、カラオケだったんです。

それが、携帯がでてきて、携帯にお金も時間も費やすようになってしまった。

これと同じことが起こってるんでしょうね。

世の中がどうなるのか、なかなか難しいですよね。

 

パソコンの調子がまだ良くない・・・   悩む 三十路サラリーマン なのでした。

|

« 復活しました | トップページ | 「バイオ燃料」推進関連予算、農水省106億円要求 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/3290410

この記事へのトラックバック一覧です: IT・高額消費が好調、15カ月連続プラス:

» 主人のの収入に!! [主人の<3倍>の収入に!! ]
主人のの収入に!! [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 12時09分

« 復活しました | トップページ | 「バイオ燃料」推進関連予算、農水省106億円要求 »