« 「バイオ燃料」推進関連予算、農水省106億円要求 | トップページ | 消費者金融:特例金利の金融庁案に批判高まる  »

2006年9月 4日 (月)

ホリエモンをCTOに!

ホリエモンを最高技術責任者(CTO)に!

と、サイバーエージェントの藤田社長が言ったらしい。

 

いいんじゃないかな・・・

他の奴らが、ホリエモンを見限ってるけど、藤田社長だけは、旧友として迎え入れるっていうことなんでしょう。

社長としてやってきた ホリエモン に、技術っていうのが微妙な気はするけどね。

発想が必要な世界だし、ホリエモン効果は大きいのはわかるけど、ホリエモンが技術というと???  ライブドアがなにか画期的なことをやってきたとはあまり思えないし、社長業と技術屋とは大きく違うしねー。

ビジネスモデルを考えるってほうになるのかな。

個人的には、ホリエモンはお金もあるわけだし、表舞台に出てこなくてもいいような気はするけどね。

サイバーエージェントは投資対象にしてないので、財務諸表も見たことないけど、どうなんやろうか?

不思議な財務諸表になってないことを祈ってます!!

 

急に秋らしくなって、ちょっと戸惑い気味の 三十路サラリーマン なのでした。

|

« 「バイオ燃料」推進関連予算、農水省106億円要求 | トップページ | 消費者金融:特例金利の金融庁案に批判高まる  »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/3318445

この記事へのトラックバック一覧です: ホリエモンをCTOに!:

» ホリエモン10歳年下モデル太田在チャンと熱愛? [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
証券取引法違反の罪に問われたライブドア前社長、堀江貴文被告こと、通称ホリエモンに新恋人発覚? お相手とされるのは、ファッション誌やCMで活躍中の人気モデル、太田在(おおた・あり)ちゃん。 とはいえ、太田在ちゃんは否定。 2人が知り合ったのは1年ほど前。 その後、証券取引法違反で堀江被告が逮捕され、今年4月27日に保釈された後、再び会うようになった。 太田在は、東洋英和女学院大時代にファッション... [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 09時05分

« 「バイオ燃料」推進関連予算、農水省106億円要求 | トップページ | 消費者金融:特例金利の金融庁案に批判高まる  »