« 与謝野馨入閣せず | トップページ | タスコシステムがストップ高 »

2006年9月27日 (水)

mixi

会社の新人君に、『 mixi とかやってるの? 』 と質問すると、

『 やってます。 』 という答えが!

『 友達とかもやってるの? 』 ときくと、

『 だいたい、やってますね。 やってないんですか?』 と逆に質問されちゃいました。

やってないと答えると、招待しましょうか?って言ってくれたんですが、悩みや先輩の悪口も書きたいと思うこともあると思ったので、丁重に断っておきました。

 

それにしても、mixi はすごいですよね。

mixi がすごいと言うより、ネットは完全に生活の一部になろうとしているのが すごい と思います。

ネットで振込み、ネットで株取引、ネットで音楽配信・・・ とにかく、広がってきています。

今一番、ネット上で輝いている google。

google earth なんて面白いものをタダで提供してくれてます。

そのgoogleの稼ぎの大部分は、広告収入です。

これだけネットが普及してくれば、ネット広告はドンドン広がっていくと思うのですが・・・

巷を騒がしている mixi も、今のところは収入の大部分は広告です。

ネット上でいろいろなサービスをタダで楽しめる代わりに、広告を見る。

テレビと同じことがネット上でも起こっているんですよね。

これからネットもテレビも境目がなくなってくると思うから、益々ネット広告企業が発展してゆくと思うのですが、どうでしょうか?

 

mixi やってみたいなー。 誰か招待してくれないかなー。 なんて、ちょっと思っている 三十路サラリーマン なのでした。

|

« 与謝野馨入閣せず | トップページ | タスコシステムがストップ高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71015/3606284

この記事へのトラックバック一覧です: mixi:

» mixiで簡単に月収93万円稼ぐ! [mixi【ミクシィ】で簡単に月収93万円を稼ぐ方法]
1日30分〜1時間mixiを楽しむだけで簡単に月収93万円を稼げちゃう! [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 01時05分

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [mixiで月収93万円の不労所得を得た男]
2006年3月1日発売開始以来、2006年8月31日現在、494名が実証済み。mixiを楽しみながら、ちょっとした仕掛けをしただけで、こんなに簡単に不労所得を得られるなんて、夢かとおもった、でも私の手元には今・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 22時41分

» 大好評 [大好評]
大好評 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 02時59分

» ビジネス ランキング 最新ビジネス集結!! [ビジネス ランキング 最新ビジネス集結!!]
ビジネス情報満載のランキングサイトです!稼げる情報ここにあり!! [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 13時58分

» mixi (ミクシィ)@リサーチ!ネット キーワード [リサーチ!ネット キーワードで時代を読む!【ネットリサーチせよ!】]
mixi(ミクシィ)は、日本の情報通信関連企業 株式会社ミクシィ、および同社が運営する、国内最大級のシェアを持つソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で、 [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 00時52分

» デイトレ必勝法 [デイトレ必勝法]
1日5分で3万円を稼げます!めんどうな勉強はいりません。初心者でもすぐに実践可能です! [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 23時44分

» 「1日5秒でMIXIで不労所得300万!」5000円引き! [情報商材・激安ディスカウントショップ]
【禁断のツール】1日5秒でMIXIで不労所得300万!5000円引きで大放出!!【禁断のツール】1日5秒でMIXIで不労所得300万! 定価 \19,800 → \14,800(キャッシュバック\5,000)販売者 ツール開発研究会商品情報 もしも・・・ あなたがネットビジネスをしていて たくさんの訪問者を求めている。 簡単・単純に利益が出る方法を知りたい。 広告などお金を使わずに稼ぎたい。 何をやってもうまくいかない。 上記に一つでもあてはまる、もしくは気になった方...... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 22時33分

» ミクシイ・ミクシイ招待メール [ミクシイ・ミクシイ招待メール]
ミクシイ(ミクシィ・mixi)とブログで招待メールを得る、楽しみながら、稼ぐ方法。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 12時14分

» さあ、準備はできましたか? [素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法]
まずはこの画像を見てください↓ 私の7月・8月のアフィリエイトの報酬です。これ以外にも収入がありますので7月は242万円、8月は520万円稼いでいます。おそらく情報商材のメルマガアフィリエイトで、今日本で一番稼いでいるのは、私ではないでしょうか?ちなみに8月にハワイへ1週間旅行に行ってきましたが、その間にも予約配信しているだけで、毎日15万円の報酬が発生していました。まさに、半不労所得!ってところです。私がこのような高額報酬を得る事ができたのはもちろん、括弧たるノウハウを発見...... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 13時25分

» 11/1値上!「素人だけが成功できる!【超低次元戦略!】」が7000円引き!! [情報商材・激安ディスカウントショップ]
■11月01日に値上げ決定!■ 素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます! 子育て真っ最中の主婦もニッコリ!雑誌・新聞等の取材依頼殺到の商品です! なんと!7000円引きで!!値上げ前にゲット!!■11月01日に値上げ決定!■ 素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます! 定価 \39,800 →...... [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 23時03分

» アフィリエイト初心者の稼ぐ情報ブログ [アフィリエイト初心者の稼ぐ情報ブログ]
こんにちは。 トラックバック受け付けありがとうございます。 当方のブログではアフィリエイト初心者の稼ぐ情報を発信しています。 記事では私が収入を得ることができた特進アフィリエイトプロジェクトについて書いています。 コメント、トラックバックお待ちしています。... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 08時43分

» ★特進アフィリエイトプロジェクト [大腸がん手術・今は元気で稼ぐ!]
特進アフィリエイトプロジェクト 1、少し前までの私インターネットで稼ぐ、魅惑的な数字が並んでいます。7桁、8桁魅力ありです。いろいろ購入しました。読んでないマニュアルも多くあります。広告すれば、多くの人に参加していただける。夢のような話です。メールが打てれば・・・。マニュアルマニアですか? 私と同じように・・・。ちょっと前の「あきらめてた自分」が怖くてしょうがないです。 2,特進と出会って前からメール配信していただいていた『スローリッチスタイルのススメ』を今一度よく考えました...... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 16時04分

» はじめまして [インターネットを使って、誰にでも!100%!稼げる方法]
私は現在、無職です。俗に言うニートというやつです。お恥ずかしい・・・・・。しかし、私の通帳は今、すごいことになっちゃってます。なんと、4日間で、42万7800円、手にいれてしまいました。●●をつかって●●をしただけなんです。●●を知りたいですか?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ニートの秘密... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 12時42分

» 無料レポート ブログで小遣い 10分で1万円アフィリエイト報酬を得る秘術 [無料レポート@ドット来る]
新着無料レポートが届きました。 ブログで小遣い 10分で1万円アフィリエイト報酬を得る秘術 ネットビジネスには秘めた可能性がまだまだあると思うのですが 、すでに出回っている古い情報に惑わされることなく、 ネットビジネスを行う上で重要なコアな部分を公開していきます。 そして、誰でも稼ぐ権利があります。 いっしょにネットビジネスで稼ぎましょう! ... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 16時36分

» ミクシイで頻発するコミュニティ乗っ取り事件の謎(1) [ミクシイ(ミクシィ、ミクシー)で稼ぐ、出会う?]
以下引用http://news.livedoor.com/article/detail/2953461/-----------------------------------------------------------------------------2006年末、ミクシィ内でコミュニティ乗っ取り事件が多発し、多数のコミュニティが愉快犯と思われる人々に乗っ取られています...... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 00時24分

» 今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場! [なんだかんだ言ってもこれで成功!!]
mixiをやっている人もやっていない人も必見です!!このツールは黙っていようと思ったのですが…どうもそうはいかないようで、かなり色んな所で販売してますね^^なんとIDがとり放題です、しかもIDを持っていない人は紹介してくださるらしいです。本当...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 12時41分

» 【タク@ホスト流】夜食版:最後です!【月収100万円】 [ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円]
 ★旬なニュース速報★  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━是非!あなたの清き一票お願いいたします!(選挙かっ!いや戦争ですw)→人気blogランキング一日1クリックお願いいたしますm(_ _)m⇒ クリックで...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 04時31分

« 与謝野馨入閣せず | トップページ | タスコシステムがストップ高 »